2005 2/28  2月は逃げていってしまった・・・。 気温21〜19℃  北東の風  小雨・・

BANANA take a break on FEB.


うわー・・・。
今日も朝からしとしと雨がふっているー ・・

しかも肌寒い・・・。

2月の最終日。

 



最近、ウチノヒトは早く起きて一人で船での作業を進めているけど、
今日は雨に降られて帰ってきた。

それでも、リメイクしていた トイレのテントが今日つきました。
エンジンのメンテも一通り終了し、
後は、船を下ろして、ゲストを待つばかりです。

今日で一通り、片づきました。お店の中も以前より少し広くなって収納力はアップ。

一応 お店と船は完了・・・かな。

ログブックのデザインとホームページ更新とTシャツのデザインがまだなんだよねぇぇぇぇ・・・やることは泉のごとく湧いてきます・・・。。





今日も夕方 友達としばしユンタクをして・・・〜。

  今日スーパーに買い出しに言ったら、
ハリセンボンが皮をむかれて、そのまま素肌?に値段シールを貼り付けられていた・・・・・。

そして高いのにもびっくり・・。 。

本日の晩ゴハン。
・インゲン豆とアサリとバジルのあっさりパスタ

・ルッコラと水菜とトマトのサラダ

・そして頂き物のジューシー肉まんっ (おいしかったっ)


  一日じっとりしとしとの雨・・・。寒いし、鬱陶しいし、いい加減嫌になります・・・・。いゃー2月は何で28日しかないのぉ・・・。何でかとってもソンした気分。2月は本当にあ・・・・・・っと言う間に逃げていってしまいました・・・。

明日から・・・3月です。(バナナは3/4までお休み・・・)