2005 2/27  おいしく楽しい1日♪ 気温21〜15℃  東の風  曇り時々小雨・・。

BANANA take a break on FEB.


今日は曇りの天気。

ウチノヒトは朝から
BANANA号の仕上げ作業へと港へ・・。
今日は、船底塗料を塗る作業・・

 






ワタシは朝からお店の片づけ。
(↑まだやってんのー・・という感あり・・)

昔「かたづけられない症候群」っていうのが流行った気がするけれど、ワタシって実は・・ソレかも・・・・・・(汗)。

 そして、今日はイチダチンのリフレクソロジーの日。終わってから、2人でプチカフェランチ・・。と言ってもMos
のテイクアウトなんだけどぉぉ・・・。

でも、ゆんたくしながらのランチはおいしい。

帰りし道、久々に日曜青空市へ。

インゲン豆とトマトとキュウリをゲット シマシタ。

そして・・・。

午後オウチに帰ったら、内地に数日帰っていたサトコちゃんがお店に来てくれました。

お土産と、そしてわざわざワタシの誕生日のプレゼントを持ってきてくれました・・。ぃゃぃゃ・・ドウモ、アリガトウ。。 。

しばしユンタクした後、サトコちゃんは夜勤へご出勤です。おつかれさまさま・・・。


お店にぴったりっ。



そして・・・。


うれしかったメッセージカード。
 サトコちゃんの内地のダイビング仲間の「Cチーム」のメンバーからのワタシへのメッセージカード。うれしーい。

 「Cチーム」のうち何人かは、去年BANANAを爆笑お騒がせしてくれてます。

 サトコちゃん、カズエちゃん、バンちゃん、ワカチャン、ダイキくん、ユミサン、そしてお会いするのが楽しみな、Babieさん、Kojiさん、メッセージどうもアリガト〜っ。

 是非石垣で「Cチーム」勢揃い(濃ゆいっ!のでちょっと恐い・・・ )のX.DAYを楽しみにしています〜。



さて、器材のメンテもバッチリ完了。

今年もピカピカ器材でゲストの皆様をお待ちしてマース。



夕方太陽が出てきて・・・夕日がっ・・。

そして日が落ちたら、今晩は・・

オタノシミのみんなでお食事会♪


今日はちょっと豪華に、イーストチャイナーシーの中華レストランへ・・・。



前菜から始まって、フカヒレスープやアワビの煮込みなど、みんなでチョイスした10品のコースメニューです。どれもおいしい。ホント美味。
気の置けないみんなでワイワイ食べるから余計においしい
っ。

カメイさんがサーブしてくれた、カメ仕込みの紹興酒、おいしーい。みんな色んな意味で、ツボにはまってしまいました・・・・。
カメイサンなかなかHITっ。

りかちゃん・もぐたん、きよちん、
ハッチ・クミさん、そしてワタシタチの
7人での、本当に楽しい宴でした ・・・・。

楽しい仲間とのおいしい食事。
ココロ癒されますわぁー・・・・・ホント 。



「カトちゃん、ペっ!」
撮影は、天然カメ仕込みカメイさんでした・・・。
アリガトウ&お騒がせ致しました。

 リカチャンのオナカは、少しぽこっと膨らんできました。今日で5ヶ月目に突入だそうです。ツワリもおさまってよかったねー。
休みの日に、みんなでサーフィンへ行こうっ!!!計画 で盛り上がりましたっっ。こんどこそ、行くでぇ〜。