2005 12/15  猫の手もかりたい・・・・。    気温16℃  北の風  どよよーーんくもり。

 今!日は・・・・昨日より更に冷えました・・・・。最高が15℃、最低は13℃・・。もう真冬の気温といって間違いアリマセン・・。今年は早い・・寒くなるの、早すぎ〜。。。でも、内地は大雪だとか・・・・・・。みなさん、お風邪などひかれませんよう・・・。


今日も太陽は顔を出しませんでした。
これも、八重山の冬独特のお天気。

一日中、今日もお店で・・・。 。


お店はもう、とんでもない状況に・・・
だんだん何屋か分からなくなりそう・・。
 

猫の手が借して〜っ!
「・・・・」

お昼は気分転換に・・・
ミソソバで有名なキミ食堂へ。
ソコで新メニュー??

刺激を求めて、
ついつい・・・トライしてしまいました・・。
うーーーん、私には・・ビミョウ。
定番がいいなー。
ウチノヒトも・・・ピリ辛丼・・。
コレも・・ビミョウ・・・
好きな人は好きかも・・。 。

 この一年間のコトを思い出しつつ、年賀状を書いてます。。。ついこの間のことのように感じていても、ソレが4月だったり・・。
コレやってると、ホントに一年なんて、あ・・・ッという間だと言う感じ・・おそろしやー・・・。


素敵なクリスマスカードが届きました。

ゲストのシンイチさんから〜。
水中のツリーがバージョンアップしてたそう。
ポストまである・・・。 。


ありがとうございます。


今日の晩ゴハン。

・鶏と大根の煮物
・ポテトとベーコンのトマトソースチーズ焼
キュウリと大根のぬか漬け。
・チキンフライ

仕事をやり始めると、夜遅くになってても止まらないので、
お昼の後、下ごしらえを8割。


夏の間ほとんどまともに出来ないので、
毎日、ちゃんと晩ご飯を作れると何か満たされる・・。
私ってもしかして、主婦に向いてる?



できるだけデイリー日記に、先月の東京の旅アップしました。




みなさんのご協力のもと、
アップ致しました。

石垣島の有名なシュノーケリングポイント、
また沖には美しいサンゴのダイビングポイントのある「米原ビーチ」に、
自然環境・景観などに大きな影響を及ぼすであろう、
大型リゾートホテル計画がもちあがってます。。
石垣島の自然環境や生態系を守るため、
この開発に反対の声が大きくなってきました。。
石垣島を大切に思って下さるダイバーの皆さんにも、
関心を持って頂きたく、この関連ページへリンクを張りました。
ぜひ目を通して下さい。よろしくおねがいいたします。