2005 12/14  続・ひきこもり・・。    気温16℃  北の風  どよよーーんくもり。

 16℃! 最低気温に至っては・・14℃っっ! っす・・・。さすがに冷えてます。今日初めて暖房をつけてしまいました・・・・・・・。。


一日中どよよーーーん・・・。
とことん曇っていました。

 

今日も一日・・・引きこもり。
PCがうまくいかなくて、
わじわじ。

 たくさんの仕事を前に、邪魔するモノが・・・・。ソレは、朝からテレビでやってた「証人喚問の中継」・・・。
一旦TVのスイッチを切ったモノの、遅い午後、自宅でお昼ゴハンの時にまたつけてしまったが最後・・・ゴハンが終わっても、離れられない・・・。ドウシテモ「あほちゃうか〜」「ちがうやろー」「すりかえてるよー」などと、画面に向かってつっこみを入れてしまうワタシタチであった・・・全くもうっっ・・保身のことしか頭にない人間は醜すぎるで・・・。・・TVに夢中になってしまったのはいつブリだろう・・・・。

  今日は、そんな調子だったから、晩ごはんにありつけたのは、日が変わってからでした・・・。。今年もあと半月。あしたも頑張ります・・・・・。


できるだけデイリー日記に、先月の東京の旅アップしました。




みなさんのご協力のもと、
アップ致しました。

石垣島の有名なシュノーケリングポイント、
また沖には美しいサンゴのダイビングポイントのある「米原ビーチ」に、
自然環境・景観などに大きな影響を及ぼすであろう、
大型リゾートホテル計画がもちあがってます。。
石垣島の自然環境や生態系を守るため、
この開発に反対の声が大きくなってきました。。
石垣島を大切に思って下さるダイバーの皆さんにも、
関心を持って頂きたく、この関連ページへリンクを張りました。
ぜひ目を通して下さい。よろしくおねがいいたします。