2005 11/28   東京へ来たなら・・・・。    晴れ。

東京(内地)へ来たなら・・、一度は食べるド○ールの朝食。

昔、内地の自由人だった頃は、
ド○ールなんて、大して美味しいと思って食べてなかったけど、
島に暮らすようになったからか、ココが更に美味しくなったからか・・
は、定かでないけど・・・・・・。



遅い朝を食べてから、またまた東京へ来たなら・・と言うことで、コチラへ伺いました。


マリンダイビング誌でおなじみの・・。


編集長のゴトウさん、ヒサノさんにお忙しい中
オツキアイ頂き、しばしのユンタク・・。
たまたまソコにいらした某カメラマンさんに撮って頂きました。 。

 来年、発売のマリンダイビング誌に、この日の訪問は載っけて頂けるとのことで〜す・・・・。この後、ワタシタチは、いよいよ「東京ばなな会」です。

石垣島の有名なシュノーケリングポイント、
また沖には美しいサンゴのダイビングポイントのある「米原ビーチ」に、
自然環境・景観などに大きな影響を及ぼすであろう、
大型リゾートホテル計画がもちあがってます。。
石垣島の自然環境や生態系を守るため、
この開発に反対の声が大きくなってきました。。
石垣島を大切に思って下さるダイバーの皆さんにも、
関心を持って頂きたく、この関連ページへリンクを張りました。
ぜひ目を通して下さい。よろしくおねがいいたします。