2005 10/26  ポカポカダイビング日和。   気温30℃   水温27℃    南東の風。。

 今日からは、ゲストさんが入れ替わりです。今日のゲストさん全員到着ダイブ。と言うことで、全員揃ったお昼前にみんなでお昼ご飯を食べにいってからの出港です。今日のゲストさんは、モリシタさん。海外ダイブが多く、初の石垣島だそうです。そして、タケウチコウジさん・マユコさんご夫妻・・(でも、ご主人・・出張って事になってます・・。)


「金城」でお昼ごはん。。



午後から出港〜。竹富へ・・。









ウミウシ・ナマコ大好きマユコさん。
ウレシソウなんですけど・・。


コチラはマンジュウヒトデ


ミナミホタテウミヘビくん。


いいお天気・・・。


カクレクマノミ


モリシタさんは、
デジカメ撮影に挑戦。




カクレクマノミ Photo by モリシタさん








コブシメ Photo by モリシタさん

キンメモドキ Photo by モリシタさん


ハダカハオコゼ


アカシマシラヒゲエビ

ノコギリハギ

カクレクマノミ Photo by モリシさんカクレクマノミ Photo by シタさん





日であった生き物・・・カクレクマノミ・ミナミホタテウミヘビ・ハナビラクマノミ・ケラマハナダイ♂♀・キイロサンゴハゼ・デバスズメダイの群・ナンヨウハギ・イッセンタカサゴの群・コブシメ・オトメハゼ・ハナヒゲウツボ幼魚・キンメモドキの群・スカシテンジクダイの群・ハダカハオコゼ白・アカシマシラヒゲエビ・スザクサラサエビ・ガーデンイール・オキナワベニハゼ・シマキンチャクフグ・ノコギリハギ・クマノミの卵・ワライボヤ・ウルトラマンホヤ・アカフチリュウグウウミウシ・・・・などなど・・・竹富南2本ダイブでした・・・出港が遅かったので、帰ってきたらバリバリ夕方・・・。タケウチさんは、すでに石垣牛モードでした・・・。今日はもう遅いので、ログ付けは明日です。。

日はとってもいいお天気でした。海も波はなくてべた凪・・・まさにダイビング日和。いつもコンナだったらいいのに・・・。モリシタさんも2年のブランクを解消シマシタ。明日も、今日のメンバさんは引き続き潜られマース。

毎日、メールを頂きありがとうございます。
参加くださる方々のメールで、お顔を思い浮かべて、
そしてそのみんなが同じ場所に集えると思うと、
なんだかワクワクしています。たのしみー♪

遅れそう・・と言う方も、気にせずご参加下さいね〜。
まだまだ、みなさんのご参加、引き続き、おまちしていまーす。

コチラ
をまず見て頂いてから、メールをお待ちしています。