2005 10/18  スイッチオフ。   気温28℃   水温29℃    北東の風。。

 今日は、12日振りのお休みを頂きました。最近、島では風邪が流行中。この10日間、私が大阪へ行ってる間ウチノヒトが風邪をひき、かなり気をつけていたのに、私が今度ソレをひきつぎ・・二人とも風邪気味でゲストさんをお迎えするという毎日になってしまいました。。風邪を引いても、気力さえあれば全然海には出られるのですが、問題は耳。元気でも、・・・潜れなければハナシになりません・・。朝起きて、まずは鼻が詰まっていないか・・ハラハラの毎日なのでした・・・。

メンテ中のBANANA号は、現在、部品待ち。今日は、海にも出られません・・・。今日はスイッチオフで休みました。。




今日もいいお天気。
風邪が少し涼しくなり、
海の上では少し肌寒いモノの、陸にいてると
ちょうど心地いい季候となりました。





みるくは、
先日頂いたねずみのおもちゃを、
お外に持ち出して遊びに夢中。



お散歩途中のりかちゃんが、
ナッちゃんンとフラリとよってくれました〜
ナッちゃんは、ずーーと夢の中でした。 。


その後、ランチかねて
久しぶりに街をうろうろ。
ランチはエスニック












 そして、かなり久しぶりに雑貨屋さん「Coral Reef」さんをのぞき ・・・・ぃぇ、のぞくだけじゃ飽きたらず・・また買ってしまいました・・・。
その後もぶらぶらと市内散策を少しして、車で少し高台をドライブして帰ってきました。あっという間の一日・・・・。

今日は、告知がありまーすっ。

月末、11月28日東京にて、「ばなな会」をやろうかと思っております。
詳細はコレカラ決めていこうかと思っているのですが、
11/28夜、お時間がある方は、ぜひいらして下さい。
みんなで楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

「ばなな会」につきましては、
コチラをまず見て頂いてから、メールをお待ちしています。

明日は・・・海へ出ます。