2005 10/01  Tシャツ入荷シマシタ。。  気温32℃   水温29℃    北東の風。。

とうとう・・10月に突入です・・。今年も後3ヶ月しかアリマセン・・・。。
 台風19号が島に接近、今日の午後から強風域、夜からは暴風域に入る予定です。

昨日、 BANANA号は、陸揚げをすませました。
今日のダイビングは、中止です。。

朝から少し薄曇りのお天気・・。
ウチノヒトは、
船をロープで結索しに港へ出かけていきました。。



台風時のいつもの港の風景。



船底もキレイに・・。


トラブルの為、在庫が切れまくっていた
BANANATシャツがやっと上がってきました。 。



今回は、人気のデニムやターコ色に加え、
新色の浅葱ロゴバージョンを新たに追加。
我ながら、なかなかのオサレな出来です。




ダイビングは・・・・・明日はびみょー・・・。3日くらいからかな・・・・??台風の中、島に残られるゲストサンはお気をつけて・・・・。 。
明日から10月・・・。いきなり台風の10月突入です。 。