2005 1/30  今日から・・・・。  気温18-20℃  水温22℃  北東の風  どよよーん曇り。

 今日から BANANAは、しばらく海はお休みです。(・・・と行っても、陸でのシゴトはたんまり・・)なんだか少し気が抜けて、今日はちゃんと画像を撮るのを忘れちゃいました・・・。


ひさしぶりに二人とも少し寝坊をして、だらりモードで過ごしました。
まずは二人とも、少しカラダの不調を治さなくては・・・。 。

今日は・・・・
名簿整理や、申告のまとめなどに終始した一日でした。。。。

←「んにゃ?」「めぇぇぇぇ」「みーぃん」
よくしゃべる みるく。

 午後、プリムローズ(アロマテラピーマッサージのサロン)のイマムラシャチョウとチトセさんがお店に来てくれました。(シャチョウ、パチンコの戦利品のお菓子どうもアリガトでした。)シーズン中は忙しくてナカナカゆっくりとお話する時間もなく過ごしてましたが、アロマの医療方面への進出の話や、本当の癒しとは・・とか、忙しかった去年の反省など、しばしみんなで話し込み・・・・・・気が付けば、ぁぁ・・写真も撮るの忘れてました。

 アフターダイブにゲストをお連れしたりするモノの、ワタシタチ自身はナカナカ時間とココロの余裕がなくていけなかったアロママッサージ・・。
お休みの間には、ちょこちょこ癒されにいきたいなぁ・・と思っています。。

ぁぁ・・・海へ行きたい。流木三昧の今、ビーチコーミングにも行きたい。棚のリメイクもやりたい・・ぁぁ・・早く腰が治らないかなぁ・・・・・。