2005 1/26  とうとう・・・・(>_<) 。  気温18〜22℃  水温21℃  北東の風  曇り小雨〜。

 ・・・・・・・・とうとう・・・。やってしまいました。

ぎっくり腰(>_<) ・・・。。。。

 今日はゲストさんとの行き違いから、海に出ない日になりました。少し前から、あまり調子は よろしくなかったのですが・・・連日の冷えと疲れがとどめを刺したようです。オウチのそうじをしている最中、電流に打たれたような痛みと共に動けなくなってしまいました。そのまま床に・・2時間・・・激痛で動けませんでした。かけていた掃除機のスイッチも切れず、お店にいたウチノヒトに切ってもらいました・・・・。。

 

 


 お昼から整体師のタナカのお母さんに来て頂き、
固くなってしまった筋肉をほぐして頂きました。
いつもスミマセン・・・。

おかげ様で 少し身動きが出来るようになったモノの、まだまだ自由がきかず、今はなんだか介護を必要とする老人のようです・・・・。
お茶の一つもひとりでのめません・・・。
ぅぅぅ・・・。悲しい・・・・・。

昨夜、介護の番組やってたけど、
なんだか、老人の方の気持ちが少し解りました・・・。

 

 


ウチノヒトは、お母さんが来てくれたのと同時に、
午後から確定申告の相談へ・・・
なんせ初めての商売。
ひとつひとつが、謎だらけです。

ぅぅぅ・・・・。夕方なんとか、お風呂で筋肉を少し温めて、お店まで(自宅の隣)歩いて来れました。座っているのも限界があるので、今日はこの辺で・・・。
1月のゲストサン、あと3日間。カラダが持ってくれなかった・・・・・ぁ・・。悔しいけれど、まぁ、少し休め・・との天からの警告でしょう・・。