2005 1/10  お休みぃぃ・・・。  気温19℃  水温21℃  北東の風   くもりときどき小雨。

 今日はお休みっ・・。




本日も、どよよーーーんなお天気でした・・・。

ピークは脱したモノの、
ナカナカ良くならない二人の風邪っぴき・・・。
明日からゲストが続くこともあり、
今日は、ほんもののお休みと致しました。。 。



ささやかなニュースが
2つばかし・・(*^_^*)



海と自然環境を考えるフリーマガジン「everblue」の最新号が届きました。
海が大好きな方、自然を守りたいなぁ・・と思っている方、
写真を見ているだけでも癒される雑誌です。しかもタダ ・・・。
ご来店された際、欲しい方は、ご自由にドウゾ。


そしてもう1つ・・。


お店の器材洗い場の大きな桶がやっと2つになりましたっ!!
今までご不便をおかけしていましたが、やっと購入っ〜。
カメラ用桶、レギュ用桶、と計4つの桶になりました。
気兼ねなく、じゃぶじゃぶ洗って下さい。 。



 と言うわけで、今日はこのへんで・・・・(^_^)ノ"" 。 。