2005 1/9  サンゴを求めて・・・。  気温20℃  水温21℃  北東の風   くもりときどき小雨。

 やっぱり今日も・・・どよよーーーんな空・・・・。少し肌寒いけど、思ったほど波は高くないようです。きのうに引き続き、今日もアマノさんがゲスト。しかも貸し切りとなりました。今日は、2本潜って帰ってきてからランチへでかけましょーという予定でっす。 。


きのうは、やはり爆睡だったらしいです。
実は、ワタシとアマノさんはおなじ歳。


いってらっさーーいっっ。 。

今日はサンゴのきれいな東海岸を潜りマース。


なんだかよく見れば、スゴイ装備に見える・・。
プロっぽい・・・!?
足の先からつま先まで、んん十万の世界。
ブランドモノで固めたセレブお姉さんも
顔負けな、いでたちなのだ。




ハードコーラルからソフトコーラルまで、
さまざまなサンゴが一杯・・。
水もきれかったとか。

そんなサンゴの中には、
カスリフサカサゴ。




コホシカニダマシ



2本目はアーチへ・・。


クマノミの卵、もうすぐ孵化・・。

サザナミフグ

2本潜って帰港して、
シャワー浴びてから3人でランチへっ
今日は、「あかばなー」へ〜。
海を眺めつつ、ランチ・・ 。



セイロンカレーに、グリーンカレー、
久々にスパイシーなカレー。おいしー・・・。

ランチの後はお店でログ付け。
さぁ・・・・
サカナの名前いくつ
おぼえられましたかぁ〜・・・?

 二人とも鼻じゅるじゅる〜でスミマセンでしたぁぁぁぁ・・・。もし、万が一、風邪お土産に持って帰ってしまってたら、スミマセン・・・・・m(_ _)m。
是非、次回は暑いあっつい八重山へいらして下さいー・・。 。