2005 1/7 風邪っぴきを治すDAY・・。。   気温22℃  水温21℃  北東の風   くもり、時おり晴れ間。


今日は、ノーゲストの為、のんびり。

・・・というより、明日からのゲストに備え、
風邪を治さなくてはっ!!!の日っっ。

ワタシはセキがヒドク、
ウチノヒトは、ノドからハナへ移行・・?
ウチノヒトはとにかく治したいと、
昨夜病院へいってクスリをもらってきた。
まだワタシよりはヒドクないような気がする・・。

今日は、また曇り、時々晴れ間の一日。





最近、ノーゲストの日はお店で、
お気に入りのお香を焚いて、
ノラジョーンズなんかを久しぶりにかけて
シゴトをするのだ・・。


そして午後から、銀行や支払い、
そして必要なモノを買い出しに出かけた。
明日の暖かメニューは、何にしようかな・・。

スーパーで今日釘付けになったのが、
「ポテトチップス」カルビーの奴。
カメラ忘れて撮れなかったけど、
ナント、石垣島の塩バージョン。
説明には、ナントいつも潜っている名蔵湾の塩を使用・・
と、かいてあったのでした・・・。


黄色い派手なトラック・・と思ったら、
「請福」の文字・・。めだつっ!
コレを見たら呑んべえサンは、
一杯 呑みたくなるのだろうか・・。


 明日は・・・海。なのだけど、耳が抜けるかな・・。抜けなきゃなぁー。ハラハラ・・・ドキドキ・・・。