2004 7/20 BLUE & BLUE〜!!!!   気温33℃ 水温29℃  南の風  ピーカン晴れ。。 

 ピーカンの今日。波も少し落ちる予想。今日は、黒島へ〜っ!! 最近、透明度がとってもいいらしく、ワタシも行きたい・・・が、今日は、マッシーにヘルプをお願いしてお留守番。お店には、やらなけれはならないコトがてんこもり・・・。今日のゲストさんは、きのうに引き続きのサチコさん、ユキエさん、ツシマさん。そして地元ナース(水没ナースの方が有名??)のサトコちゃん、それからヒロミさんとマサミさんの計6名満員御礼でーーす。


水、きれーーーぇっ

癒しの海や・・・。


なにも言うことは・・・ありませーん。
ワタシもいきたかったな。。

 






サトコちゃん、
ワタシの替わりに切ってくれてる。ありがと。

しっかし・・悔しい。


午後からはV字ドロップへ・・・。










ログ付けの話を聞いてたら、
「透明度が40mくらいっすかぁ・・」
「きれいだったねぇ・・」
「潜ってるだけで気持ちよかった・・」云々
〜。

よかったですねぇ・・・・・。

ああ・・、アタシもいきたかったなぁ・・・。


夕方、地元ゲストのユッカちゃんが来てくれました。

今月から、某ホテルでマリンの仕事を始めただけあり、マックロだぁ・・・。

で、ユッカちゃん、ビーチコーミングで集めたサンゴなどでバナナの看板を作ってくれましたぁ〜。
そう ・・・、バナナにはまだ看板が出来てないのです・・。うれしいデス。。

そして、EFRとレスキューの申し込みをして頂き教材をお渡ししました。が、今はごめん・・・。オフシーズンに入ってからゆっくりとやりましょう。それまでは、じっくり予習しててね。