2004 6/16  リカチャン、モグタンのお嫁さんになるの巻っ!!!      気温31℃ 水温28℃  北東の風 ピーーカンっ!

 今日は朝から「これでもかぁぁぁぁぁ・・・・っ!」と言うくらいのピーカンのお天気、しかもベタナギ。しかし、今日 BANANAはお休みです。なぜかというと・・・お友達リカチャンとモグタンのめでたーーい結婚式なのでっすっ!!。リカチャンには、BANANAを手伝ってもらったりしたので、ゲストさんの方の中には一緒に海へ行かれた方、コレカラ行かれる方もいらっしゃるかも・・。リカチャンは、シュノーケリングのインストラクターで、「ルンバルンバ」というシュノーケルツアーのお店をやってまーすモグタンとつきあい始めて一年・・・今日はめでたくジューンブライドになります。なんだかリカチャンが奥様〜?なーんてうれしかったり不思議だったり。ワクワクです。。

突然、式のコトが決まったのはいつだったかな・・・。野底の友人宅で、やってもらえる話が出た・・・との話を聞いたのは、5月の終わり頃。幸いゲストの予約が入っていなかったので、お休みにさせてもらって列席です。今日は友達リカチャンとモグタンの幸せラブラブアルバムです。石垣島からのラブラブパワーをもらって下さい・・。

野底にある「オリオンエコツアー」の久松さん宅です。

ひろーーいオウチとお庭で、
タクサンの人が集って手作りの
ガーデンパーティーです。


リカチャン、今日はなんだか・・。

あちゃぁ・・やっぱり。

新郎モグタンとお母さん・・。

司会は「ふくみみ」さんの大堀さんご夫婦。










そして・・・。
お色直しです・・・。


超かわいい〜♪ 似合ってるーぅ。




ケーキ入刀・・。



















リカチャン、モグタン、本当におめでとうっ!!

コレカラも家族でオツキアイヨロシクねぇ〜。

結婚生活、楽しくて、お気楽で、ワクワクで、悲しくて、ラブラブで、楽々で、とにかくいろんなコトが二人の間にはあると思うけど、いつも楽しく過ごせるといいねー。
結婚して、もうすでに・・11年過ぎてしまったワタシタチからのコトバでした・・・。

またまた、イッパイあそぼーね〜。