リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2013 1/26  今シーズンラストダイブ☆  東の風  晴れ  気温21〜16℃  水温21℃

晴れた〜☆今日は2012年度ラストの海の日☆(明日よりオフに入り2013年新シーズンは3/15〜スタートシマス☆
石垣島マラソンを走りに来島するカオルンから、
「 晴れたら潜りたい〜」とリクエストをもらってたので潜りに行ってきました☆
良いお天気。そして海は凪ぎヽ(・∀・)ノ



今日のゲストさんは、
カオルンの貸切☆カオルンは9月以来のお越しです☆
カオルンの為にボートを下ろし、マンツーで楽しんできました☆

どこにいこうか〜迷った結果、今日は竹富南へ〜。
ゴビパラでハゼハゼダイブ、シャークホールでウミウシダイブ☆
ピカチュウやイガグリくんにも逢えました☆
フタイロハナゴイの幼魚は相変わらずプリティーでした。
太陽があるので、今日はポカポカと暖か〜


今日は帰港後、3人で遅いランチをリハロウカフェに食べに行きました☆
その後お店でログ&ユンタク☆
カオルンの力作ショットを見せてもらうつもりが・・・
まさかのカメラ忘れ(>_<)ざんねーん・・・・。

さて。明日は石垣島マラソンです。カオルンは10キロコースに出場〜。
友人・ゲストさんで参加する人が結構いるので、明日は 応援にいきまーす☆

そして、本日をもちまして2012年度のシーズンを無事終えることが出来ました。
たくさんのゲストの皆さんにお越し頂き、改めて感謝感謝です。
ありがとうございました。
明日より、メンテナンスや海外ツアー、ばなな会などの為、しばらくオフを頂き、
3/15より2013年新シーズンをスタートする予定です。
来シーズンのご予約は、オフの間も通常通りお待ちしていまーすヽ(・∀・)ノ

尚、大阪&東京の各ばなな会↓のご参加もお待ちしていまーす☆

★今年も東京ばなな会やりまーす★
2/24(日)デス☆ぜひいらしてくださーい☆
また 賑やかに盛り上がりまくりましょ〜☆
詳細・参加申し込みは↓クリックを★


そして・・2/2(土)の大阪ばなな会はコチラへ★