2004 6/13  黒島で潜り、遊び、走る?・・・リラックスダイブ!!・・。    気温30℃ 水温28℃  北東の風 晴れ晴れっ!

 今日は、にぎやか満員6名のゲストっ!! そしてスタッフ増員っ! かっくいいマッシーが来てくれました。今日のゲストは、1月のオープン前の寒いときに来てくれたチャコちゃん、そしてイダチンのお二人。そしてワタシの実家と超近い総持寺からやってきてくれた一人旅ミヤヅさん。そしてブランクが不安なお二人ミヤザキさんとソネさん。そしてそして白一点のサトウさんっ←ハレオトコっ!! みんなを乗せて黒島へGOGO!!


今日のゲストは・・6人
(イダチンVSサトウ氏@ハレオトコ)


マッシー。


黒島・・今日はきれいそう・・。

 今日は2チームに分かれてファンダイブ。サトウさん、ミヤザキさん、ソネさん、ミヤヅさん・・の4人はブランクがあったり、耳がぬけにくかったり・・なので、ゆっくりじっくりリフレッシュで復習をしながら、ウチノヒトとマッシーのイントラ2人と潜ります。

ブランクがあったり、不安があったり、耳がぬけにくかった人たちも、ゆっくりじっくり準備と潜行・・・で潜っていくと・・・ほらっ!だんだん想い出して来ましたっ! せっかくダイバーになったなら、潜らにゃ損ソンっ!!

 で、チャコちゃん、イダチンのちほチームは・・・・・。
 素足で、走る、寝る、逆立ちする・・・・やりたい放題やっちゃいましたっ・・・超楽しいっ。エキジットしたら、ポイントを移動です。またまた2チームに分かれて、今度は黒島のドロップオフのポイントを潜りま〜す。。

今日、水キレイ・・・・。

ハナゴンベ成魚
ハナゴンベ幼魚 笑ってるみたい。かわいーーいぃぃぃ・・。
Photo by いだちん




 2本潜って、ランチタイムデース。今日は冷やしトロロそうめんとスモークビーフサラダ、おにぎり等々。

本日のナイスガイっ!!?


この画像、コントラストを上げてます・・・。


食後のデザート。これっ今日のゲストチャコちゃん手作りなのだっ!! ミンナで頂きました。おいしかったー。

ランチの後は、竹富の南に戻り、
3本目潜りました。





今日もせっせと巣穴の砂を書き出すダンスゴビーシュリンプくん。


シャワー後、ログをつけたら・・・アフターダイブ焼き肉やまもとっ!


・・・・の前にワタシはチャコちゃんに足裏マッサージをしてもらいました。気持ちよくて爆睡・・いつもありがとう。



今回は、休養の旅のミユキさんも加わり、
総勢10人で満足っ!!。


今日も焼き肉で〆。楽しくおいしかったぁ・・・。。