2004 3/8 ever blue・・。

今日も寝坊してしまった・・。最近寝る時間が遅いので、体内時計がずれている・・・。今日は、いろんな書類や書式を作ったり、広告の原稿・・。そして、リンクさせて頂いた方々へのご報告など。ネット関連でもやることはあるのだけど・・後に回す・・。

いつ、ご予約が入っても予約データを保存しておくための書式。

どおってコトないようだけど、かなりコレ重要・・・。

最近、自分の記憶力のキャパが異様に狭くなってきている気がして、全部書かないとやばい。しかし、書いたはいいけど、今度はドコに書いたかが明確にならないことがあったりして本末転倒・・〜?

イケナイと思いつつ、なぜかその辺においてあるメモに書いてしまうのよね・・。
悪い癖はなおしましょー・・。
シゴトのパターンを新たに決める。コレカラ毎日続く作業・・。

 

 

 

「ever blue」知ってますか?

これは、「海と環境を考えるフリーマガジン」です。
フリーといっても、かなりちゃんとした雑誌社がつくってるだけあって、オールカラーページで、写真も美しいし、内容も濃い。内地のサーフショップなどでよくおいているみたい。

ウチの店BANANAでも、この「ever blue」を欲しいゲストの方へお渡しできるようになりました。勿論フリーです。

環境問題やエコ関連の情報、ウミガメの話やサンゴの話・・海についての興味ぶかい内容。欲しい方は持って帰って下さいね。自分たちの遊び場であり、生活の場の海を守りたいと言う自然なキモチがまずは大切なのかも・・。