2004 3/5 ばななホームページいよいよ・・・!!。

 さてさて、昨夜も朝方までMacにむかってました・・。夜中、ガバちゃんに最終でおかしな部分を直してもらってほぼ一通り、バナナホームページ一応完成。夜中までかかってこの作業を終えてくれたガバちゃんは、今日から結婚式でオキナワへ向かいました。3人がかりで(ワタシはほとんどデザインのみ)二ヶ月以上を費やして作ったお店のホームページ。なんだかとてもうれしい。やっとやっと・・!
手塩にかけた?カワイイホームページを見直していると ・・・見直せば見直すほど、「こうした方が見やすいまではないか・・」とかいう不穏??な考えが出てきたりして、簡単な手直し作業。 。

  今日も朝から眠たい目をこすりつつ、未完成の付属のページを作り直したり、レイアウトを組んだり、リンクを張ったり・・・・・・・で、いつの間にやら午後。また今日もゴハン食べ忘れてた。。いつもお昼を知らせるウチノヒトは、今日も船台にペンキを塗る作業に出かけていったきり帰ってこない・・・。とそこへ、ヒロユキ氏から電話。「今から行きマース!」と言うことで登場。彼も川平での開店を後少しにして、いろいろと動き回っている。ウチノヒトも作業から帰ってきて、コーヒーで一息つきながら、しばらく3人でユンタク。ホントこういう時間が息抜きになる。。

・・・とソコへ、レギュのオーバーホール代を払いに、イダチン登場。彼女は、とうとう一眼レフカメラ(んんじゅうまん円・・)を手にしたらすい・・・・。恐るべしダイバーナース。銀塩かぁ・・。しばらく持って入ってないなぁ・・ワタシの一眼マクロも。島では現像にお金がかかるのよねーぇ・・ワタシみたいな下手くそにはホント・・。まあ、マニアックな世界にトップリはまりにいってらっさーい・・・と見送るワタシであった・・・。ワタシは、このシゴト引退して老後にジックリ撮りに潜るのが夢・・かな。

久しぶりに再会した
イダチンとヒロユキ氏の2ショット。



 さて、現在TOMさんが「BANANA」のページを最終チェックしてくれています。
うまくいけば明日あたりにも「BANANA」のお店のホームページ公開です。このChiho'sRoomはどうしよーかーと思ったけど、汗と涙と笑いの中??二年弱ほぼ毎日続けてきたんで私自身とても愛着が・・・。
と言うことで、アドレス移転して残しまーす。これからこのデイリー日記も、お店やシゴトの・・というより、ガイドであり、妻であり、ひとりのニンゲンであるワタシ自身の視点から、出来るだけデイリーな感じ(希望的観測)でアップしたい・・・。が、当分は開店準備と引っ越しに翻弄される予測・・というこで「BANANA」のばなな日記がメインになります・・・。

 いつも「できるだけデイリー日記」を見ていて下さってたミナサマありがとうございます。。どうか引き続き、この「Chiho'sRoom」と「ばなな日記」もよろしくおねがいいたします。。。