2004 3/4  ココロ遣い・・。 

 今日も一日、マックと格闘。ホントに一日中朝から朝まで・・。なんだか、自分がダイビングやさんじゃみたい・・。あーーー海行きたいっ。ウチノヒトは山のようにある各種申請、手続き、打ち合わせ・・・等々で一日外を走り回ってる・・対照的な二人・・ 。

このところお昼も食べるのを忘れて気が付けば、2時とか3時〜ってかんじで、今日も「おなか空いたなー」と気が付けば、3時。そのタイミングでウチノヒトがランチを買って帰ってきた。今日はGOGO CAFEのテイクアウトだ!!


ここのお昼は、スゴイボリューム。
今日は、ロコモコセットとスペアリブセット。

一見ジャンキーに見えるこのランチ。
じつはスゴイ丁寧に作ってあるのだー。

まず、ロコモコのハンバーグは、普通のミンチ肉ではない。
ナント、これは、手で叩いているお肉の食感。
よって牛肉の味がちゃんとスル。
マッシュポテトもフライドポテトも、なんだかおいしい。


きっとコレを作った人は、料理好きで、
それより 何より・・・
おいしいモノを、お客さんに食べてもらいたい!
という気持ちをこめて、お店をしているはず。


 

そして、そんな心遣いを、確信。
ねぇ、このアイスコーヒーの氷、黒いの・・。

コレって、コーヒーを凍らせて
作ってるんだよね。 。

セットに付いてくるコーヒーひとつ。
氷が熔けても、最後まで薄まらない心遣い・・ 。

 ワタシタチも、開店を前にして、改めてココロを学んだ気がした・・・。