2004 12/30 冬の特権・・。   気温20℃  水温23℃  北の風   晴れっ〜。

年の瀬・・・今年もあと二日っ。昨日あんなに時化てた海も今日は波がおさまり、お天気も上々・・。今日は、ご予約頂いてたゲストさんの体調が悪く・・地元ナースのサトコちゃん貸し切りダイブとなりました〜。最近貸し切りダイブが続いてますなぁ・・広々のんびり、冬の特権です。急遽ワタシは海に出る予定が・・主婦に変身っ〜っっ・・一日中買い物やお掃除三昧していました。。。


ひとり写真じゃ淋しいので、
手を伸ばして、撮ったそう・・。。

 


サトコチャンのリクエストで、名蔵湾。
むちゃ濁っていたそうです・・・。 。。


クリーニング中のブラックアカククリ。。

カスミアジ・・・・?


ネオンテンジクダイ

 


デバスズメ幼魚


コンペイトウウミウシ



ソライロイボウミウシ


スミレナガハナダイ♂


ミゾレウミウシ


ムカデミノウミウシ?



2本潜ってランチタイムっ。


サトコチャンが、BANANA号用
アクリルタワシを編んでくれました。
カワユイから使えない・・。



女の子は、下半身を冷やしちゃダメダメ・・。
足浴、足浴・・ぬくぬく・・。

冬の特権、のんびりだらだらダイブを終えて、
帰港です。


帰港して、
シャワーを浴びてログ付け。

というか、ユンタク・・?


シナモンロールを作ってきてくれました。
フワフワでおいちい。

  2004年も明日を残すのみ・・。
毎年のコトながら海へ行ってたら年の瀬の実感をナカナカ感じられないけど、お買い物に行ってたら・・やっぱり、今年もおわりなんだなー・・と実感。なんだか今日は久しぶりに主婦っぽいよなーぁ・・と思いながらスーパーを廻っていたワタシ。・・・明日はガイドに変身しまっす。

どうかどうか・・明日もお天気でありますように・・・・・・・・・・ぃぃぃぃ・・。