2004 12/28 やっと晴れ間・・・。  気温23℃  水温23℃  北東の風   くもり〜。

 さてさて、本日ノーゲストです。今日久しぶりに晴れ間が見えました・・・。でも、肌寒い・・・。


午前中、ウチノヒトは、
BANANA号のちょっとした手直しに港へ・・・。

 

港にいたラブラブニャンコの写真を
撮ってきました・・。。
時化る予想でしたが、
穏やかに見えるのは気のせい・・・??


ぉぉ・・青空と太陽・・。




ウチノヒトは午後から経理のとりまとめ・・・。

ワタシは数字にゃ弱い・・・。
数字のコトのことはお任せします・・。

  明日から、年始にかけて海。しかしながら、この天気・・そして時化の予想・・。今日がシゴト納めだった方も多いのではないでしょうかぁ・・さぁ、楽しい年末年始休暇ですね。ワタシタチも潜り納めと潜り初めが、今年もまってまーす・・。31日シゴト納め。翌日1/1はシゴト初め・・去年も確か元旦は潜っていました。今年も、そして来年もガンバリまするぅぅ。。。