2004 12/19  今日はサーフィン〜?  気温25℃  水温24℃ 北東の風   くもり〜。

 今日は朝起きると・・・・どよよーーーん・・・。

 昨日のダイバーだけど、サーファーなゲストさんたちと、そしてハッチ&クミサンとサーフィンへ行く予定だけど・・・空を見て「寒いかな・・見るだけにしよう・・・」とワタシタチは今日はポイント見学だけにした。。お友達のハッチ&クミサンがマウイからこの島に帰ってきたのは、なんとおととい。そこへサーファーのゲストさんがBANANAに登場。本当に何というタイミング! まだサーフィンのコトは今ひとつ解らないワタシタチは、ハッチに相談して一緒に行くことに・・。

 ワタシタチも二人とは、9月以来の再会。そしてそして二人はマウイでいきなり結婚して帰ってきた・・・。コレカラずっとハッチも島の住民。ハッチ&クミサンおめでとーぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ!! 


満潮の時間に合わせてみんな集合して、ヤンバレーへ。

あまり風も強くない今日の波は・・・??。


ポイントに到着。
サーフィン組は、イシイくんとアサノくん。


ラブラブハッチとクミサン・・・。
オメデトウございまーす。。

急な坂を下る・・。


ビーチへ・・。

海に入るのは、4人。




やっぱりラブラブ・・・。


おっ・・・誰かが乗ってる・・・。


ワタシは貝拾い・・・。

クミサン達とは夕食の約束をして、
一旦解散、ドライブへ・・。

メヘェェェェ・・・。

帰りはトミーのパンへ・・・。

 

 


川平の某ブルーウォーターダイバーズの
ナス君&カセチャンの所へ遊びに・・・

なすっちは、病み上がりだったみたい・・。
お邪魔しましたぁぁぁ。

あさって4人での忘年会の約束をして帰りました。

今日の夕日・・・・。
サトウキビの花が真っ盛りです。

 








日が沈んでから、名蔵のレストランへ
みんなでゴハンを食べに行きました。


とてもとてもおいしかったです。

もぐたんりかちん、はっちくみさん、ようじちほ。
みんなおめでとぉぉぉぉーーーっな夜。


そして、しこたま食べた後に・・
今日の別腹っ!。

 





 今日も一日楽しかった・・・。昨日のゲストの方達も希望通りサーフィンを楽しめたし、久しぶりのハッチとクミサンとの再会・・・りかちゃん&もぐたん夫婦とも久しぶりにゆっくりゴハン・・。きょうは本当に良かった。

そして、この冬のオフには、サーフィンorブギーボードをハッチに教わって、うまくなるぞおー・・・とワタシタチは決意したのであった。