2004 12/16  知恵熱・・?  気温25℃  水温24℃ 北東の風   ピーカン晴れ〜。



 

今日もいい天気。

ダイビング日和。

でも、今日こそはオシゴトしないと・・。


ウチノヒトは、ほぼ一日棚つくり。

整備のため、夕方船をあげました。


 ワタシは、朝からお店のシゴト・・・なのになのに、なんだかしんどくてちっともはかどらない・・・。そんな自分をだましだまし・・・しかし、なんだか歩くのもしんどい自分に気が付いた・・。アレ・・・???コレって体調が悪いのかー??。熱はかったら案の定。腰痛もひどかったので、夕方、田中のお母さんにマッサージしてもらいオウチに帰るとまた熱が上がりだした・・・・。。

 風邪をあまりひかない替わりに、年に1〜2回高い熱が突然ナンの前触れもなく出る・・・。たしか去年のおなじ頃も・・・。でもま、カラダの熱消毒だと思ってクスリを飲まずに下がるのを待つのみ・・・・。