2004 12/15  また海へいってしまいました・・。  気温25℃  水温24℃ 北東の風   ピーカン晴れ〜。



忙しい師走・・。正直やることは山のようにあるけれど・・・・・。
 

また来ちゃいました・・・・海。
だって超ピーカンの穏やかなダイビング日和なんだもの。


今日はウチノヒトと2人でまた探索ダイビングです。 。

 



スミレナガハナダイ♂サロンパスが目印。
周りにオレンジ色の♀がタクサン。
いつも ハーレム状態です。 。


ハタタテシノビハゼ





おっ・・・・。マダラエイ


オドリカクレエビ
ホンマに踊りまくってる・・・。



????

 



パイナップルウミウシ


ツノザヤウミウシ


離れたところにもう一つ
なんだか模様が違うので、
違うウミウシかと思った・・。









 


気ままに2本潜って来ました・・・・・。
上がったら誰もいない・・。 大崎貸し切りやー・・・。

ああ楽しかったぁ・・・・。

 

 お店に帰ったら、いつもベーグルを焼いてくれてるカイさんと、息子さんのなるクンが遊びに来てくれましたー。コレまでシーズン中はいつも、バタバタとベーグル受け取るだけでしたが今日は少しゆっくりとユンタクしてました。夕方田中のお母さんとみきちゃんも登場。夕日を撮ろうと思って来たらしいけど、今日は雲に隠れてしまいました・・・・。田中家はもうすぐ新築のお家にお引っ越しです・・・。

慌てて、夜になってからシゴトモードに入る・・・の巻き。