2004 12/10 メンテナンス。  気温24℃  北東の風   晴れ時々くもり。




朝から気持ちのいい青空がひろがりましたー。。

 「こんなに天気がいいんだから、潜りに行こうよー」
というワタシの提案はカンタンに却下・・・。
「今日はエンジンルームとドライブのメンテナンスの日」と、
ココロに決めていたらしいウチノヒトは、
ホンマに一日中船から帰ってこなかった・・・。

シカタナク、ワタシはキッチンの大片づけの続き・・。
やることはいくらでもあるのですが・・まずは片づけ。

 夕方、メンテ終了でウチノヒトと船を下ろします。久しぶりに海へ行けると思ったら、ちょっとワクワク・・。キッチンの方は・・・まだ途中になってしまいました・・・。

 

みるくは・・・


 明日は久しぶりに海。やっぱり海に浸かってないと落ち着かない。明日海へ出れると重うと、ワクワクだぁー・・ランチは何にしようかなぁ・・・。楽しみー。
明日も 今日みたいに晴れてくれー・・・。

 

■今日の晩ごはん 

ジュージュー石焼きビピンバ
・セロリサラダ

   明日の初挑戦ランチの試作・・・・。