2004 11/24   明日からいってきまふ・・・・。  気温26℃   東の風  晴れときどきくもり・・。

 今日は、お休みを頂き、明日からの旅行準備や、その他雑事の片づけです。まだまだ・・・と思っていたけど、矢のように11月は過ぎていき、明日からになりました・・・。ウチノヒトは、銀行などへ・・、ワタシはやらなければ行けない雑事やPCのバックアップを取り始めたけど・・・時間がかかりすぎて、途中までで断念。。


ばなな号は陸にてお留守番。。


朝から、いいお天気です。 。


先日、ゲストのカトウさんが約束通り送ってくれたハンコ。覚えていて下さってうれしい。有り難うございました。ログ付けの時に活躍しそうです。早速今日ご返信させていただきました〜。


っという間に、昼・・・。

今日のランチは、ウチノヒト担当パスタ。

ワタシ、ショックな出来事発覚・・・。嫌な予感がして体重計に久々乗ったらナント体重が・・・夏より2〜3キロ増えてるぅ・・・。久々にはいたジーンズが、キツイのは気のせいでは無かった・・・・。スゴイショックっっっっっ。

忙しさの余り、ちゃんとご飯食べるより前に、お菓子ばかりポリポリ食べていたのが原因だ・・・・。まぢ やばーい・・・。

冬場はいつも夏より2〜3キロ増えるのだけど、まだ11月・・・。この冬が恐ろしい・・・。いつもは他人事していたダイエットと言う文字が頭をよぎる・・・。にがりって効くの・・・??



午後から二人で久しぶりに、「あやぱにモール」などに繰り出してみた。

久しぶりにぶらぶらしていると新鮮なおみやげ物の発見がイッパイ。歩きながら、「コレ見てみてっ! 」「コンナモノもあるぅぅー」「みんなに教えてあげなきゃー」と騒いでみたモノの・・・・・、よーく考えたらコレラってみーーんな知ってるんだよね。知らないのはワタシたちだけなはず。

だって島に来たお客さん達は、いつもココにお土産買いに来るんだものね・・・。



かわいくて感動してしまった
プリッツ沖縄黒糖ミニ箱。


公設市場一階にも入ってみました・・。
ここに来たのは、島に住み始めた頃以来かも・・?? なんだか昔懐かしい黒電話が現役でした・・・。

 
 そんなこんなで、あっという間に真っ暗・・・・。日が暮れちゃいました・・・・。まだ荷物何にも準備できてないのに・・・・。

明日の朝から、しばらく東京へ行ってきまーす。PCを持っていくことも考えたけど、やっぱりやめたので、日記の更新が30日までできません・・・。そしてメールの返信も11/30以降になってしまうかもしれません。どうぞご了承下さいませ・・・。ドウシテもお急ぎの方は、携帯までお電話でお願い致します。

ではではいってきまーす。東京でお世話になる方々・・・スミマセンが、田舎モノをドーゾよろしくです。m(_ _)m。。