2004 11/20   マンツーマン〜!  気温28℃  水温25℃  北の風  晴れっ。

 本日は、関西からのゲストさま、キッカワさんお一人の貸し切りになりました〜。風がなんだかとても冷たく感じた今日でしたが、いいお天気。マンタ希望でしたが、波が高くて行けません・・・・。きょうは ウチノヒトと竹富を潜ります。ブランクダイブにはふさわしいマンツーマンの贅沢ダイブです。。


キッカワさんは一人旅・・


そしてなんと、二年ぶりのダイビング・・。 。


一本目はコモンシコロサンゴの根。


カワイイ・・・カサイダルマハゼ。


久しぶりのダイビングは いかが・・?



デバスズメダイもスゴイ数・・。


ランチタイムー。


アツアツのモノが恋しい・・。


心配していたけど、
今日は船酔いしませんでしたっっ!。


午後からは砂地ダイブっ。



ハダカハオコゼ/しろ。。


いつもの根のクマノミ激増っ。


クマノミだらけ〜不思議・・


ウミウチワにいてる
アカスジカクレエビ・・。


サラサラの砂地も素足体験っ。。


二年ぶりにダイバーに復活したキッカワさん。
残念ながらマンタはダメだったけど、またいらして下さいね。
実は、今年二回来て頂いたイケジリさんの中のいいお友達でした・・。
是非、次回は一緒に遊びにいらしてくださーーい。

今回は一人旅。今日明日は、しっとりと竹富に泊まるそう・・。
まったり癒しの旅を楽しんで下さいね。



ワタシは一日年賀状のレイアウト作り・・をしてました。
が・・・・完成ならず・・・・。

次回は、ぜひご一緒したいですぅぅ・・・。
ダイビング続けてね。 。



  明日は、にぎやかになりそう・・・な予感です・・・・。