2004 11/16  時化はじめました・・ 気温28℃  水温26℃  北東の風  くもり時々小雨

 今日は波が4mの予想・・・。ゲストは地元のナース・サトコちゃんのみ。朝、ウチノヒトが海を偵察に行くと・・・サクラグチ2本コース。天気も悪いし時化てるし寒そうだし、、どうするぅぅ〜??と朝の電話で相談の結果、今日は海に出ないことに決定〜。久しぶりノーゲストDAYとなりました。降って湧いた休日。そのとたん、だらけてしまうカラダ・・・。




心なしか朝の港もがらーんとしていたとか。。


ウチノヒトは明日からの講習のマニュアルとにらめっこ。





お昼は、今日潜る予定だったサトコちゃんと3人で
名蔵のイタリアンレストラン「コンキリエ」へ・・。

お店も長期休暇だったし、ワタシタチもナカナカ来れなかったし、
ここら来るのは、とってもとっても久しぶり。

おお・・・もぅ・・そんな季節かぁ・・。



アツアツ大盛りパスタ。
グラタンとパスタで満足。

久しぶりにおいしいぞー。。



コンキリエでお茶 もいいけれど、
BANANAに帰って
今日のサトコチャンの手作りシュークリームを、
コーヒー飲みながら頂きました。

サトコ作 初シュークリーム、とっても上等。
シュクレにも負けません。 。
おいしかったです。ゴチでした・・。。

そして、ケガをしたわけではありません・・。。


明日のEFR講習の内容を、
サトコ@一応ナース からの
アドバイス頂いたりして・・。

なるほど・・・この方がいいね。
マニュアルより、実践的で合理的な方が大事。



CPR。。
本職がやってみます・・・。



今日はあんまりいいお天気ではなかったけれど、
なぜか、夕焼け空がキレイでした・・・。。

お店で3人だらだらと過ごしたのでした・・。


 明日から3日間、EFRとレスキュー講習でーす。