2004 11/6  モンツキクン、オヒサシブリ。。    気温28℃  水温26℃  北東の風  晴れのち曇り

 今日もいいお天気になりました。暑い・・。今日は、女の子3人なのだー。昨日に引き続きのノゾミさんとカナさん。そして噂の地元ナースサトコちゃん。今日は黒島日より〜。だけど、まず1本目は、キンチャクガニリクエストにお応えしてサクラグチへでまーす。




ワタシは・・・
山のような事務シゴトをとり崩します・・・・・(X_X)。



今日はデジカメに挑戦っなのだ・・・。



キンチャクガニより、今日は・・・
ウミウシがよく見つかる。


ハナミドリガイ。。


またまたカサゴ幼魚
カワイイ顔してるー。


ワライボヤならぬ オコリボヤっ。 。




アカフチリュウグウウミウシ。




ニセアカホシカクレエビ。
Photo by ノゾミさん


イッパイウミウシ探して、一旦帰港。
そして黒島へ・・・。


黒島到着。V字ドロップ。
ハナゴンベははずせません。。



幼魚はキュート


最近PCの調子がまた悪く、
機械モノについてないサトコちん。



ドロップの壁沿いを泳ぎまっす。

オラウータンクラブ!

みんな撮影隊。


デジカメやりたくなった・・・カナさん。


デジカメが欲しくなったノゾミさん。


カナさん?
Photo by ノゾミさん

ホシゴンベ
 Photo by ノゾミさん


モンツキカエルウオくん

久しぶりっ。。


2本潜ってランチタイム。 。

一晩煮込んだアツアツとろとろソーキソバ
と ジユーシーオニギリです。


 


お昼からはサラサラ砂地のハナヒゲへ・・・。

カラスキセワタ

キカモヨウウミウシ。

ハダカハオコゼ/きいろ

ハマクマノミ
Photo by ノゾミさん






そして、帰港してログ付けのお楽しみ。
サトコチャンの手作りスイーツっ。


今日のスイーツ、ショコラケーキホイップ添え、
ブリーフィング必須。


みんなで頂きまーぁす。
甘すぎず、
とってもおいしいケーキでした。
寝てしまって・・2時間焼いたとは思えなーい。
カトウサン、いいでしょーぉっ(^_^)ノ"" 。


 黒島のブルーとサラサラ砂に癒され、ウミウシ、マクロなどの一日でした・・・。
今日でノゾミさん、カナさん最終日。楽しい時間をどうも有り難う。デジカメ欲しくなってしまったお二人なのでした・・・。是非また石垣島に潜りにいらしてくださいねんー。。