2004 10/26  大掃除。         気温28℃    台風の影響で北西の強い風  晴れ

 今日は台風一過で晴れました。いいお天気なのですが、海はかなり時化時化・・・・。と言うわけで、今日も海へ行けません。仕方がないので、今日はお店の片づけとお掃除です。器材の収納とお店の台所の整理整頓。すこしスッキリしました。まだまだナントカしたい部分はたくさんあるのですが、また時間のあるときに・・になりそうです。






まだ、船を下ろすヒトはみあたらない・・。



そして、ウチノヒトは、台風対策解除とドライブ部分のメンテナンス。


コレがドライブ部分。ワタシタチの海の足。
いつも万全にメンテナンスを・・・。



 夕方、いつもランチに出させて頂いてるベーグルを焼いてくれてる友達から、発注したベーグルが届けてもらいました。こんがりといい匂いの焼きたてベーグルは、夕方のオナカには刺激的・・・。思わず、焼きたてパリパリ香ばしい所をひとつペロリと食べてしまいました・・。

天然酵母のベーグルは、よくあるフワフワのパンではなく、もっちりとした食感とパリパリとした表面が香ばしい固めの食感。よーくかみしめるとしっかりとした味があります。毎日食べても飽きないのです・・。

これからは、温かいメニューが増えてくるので、ベーグルにお目にかかるゲストもいらっしゃるコトと思います。どうぞお楽しみにー。


まだ強めの風が吹いているのですが、明日は、出航出来そうです・・・・。