2004 10/25 台風につきお買い物DAY。         気温28℃    台風の影響で南東の強い風  曇り時々雨

 今日は海へ行ってませぇぇん・・・。今日ウチで潜ってくれる予定のゲスト様は、「遠浅のビーチダイブ」と言うコトバに「次、またリベンジしますぅ・・・」というお答えを頂いたので、今日はお休みとなりました。昨夜、久しぶりに、ウトウトしつつも夜更かしをしてしまったので、今日起きたら10時過ぎてる・・・。コンナとんでもない時間に起きたのはいつぶりかなぁ・・・思い出せません。お店やオウチで必要なモノを買いにいく時間がなかなか取れなかったので、今日はお買い物DAY。冷蔵庫の中は、昨日の晩ご飯の材料すら気が付けばほとんど無かったのでした・・・・。


 買い物に行くのも面倒だったので、冷蔵庫の中を引っかき回して、最後のアリモノで作った昨夜の晩ゴハン。貴重なレタス発見。今レタスはスーパーで一個400円以上・・・信じられない・・・しばらくは食べられないかも・・。
ぁぁ・・ これからのランチどうしよう・・・頭痛い。。。


サカナの生態の本を読んでいると・・いつの間にか寝ているウチノヒト・・。←プロ意識が薄いね・・・。


今日の島は、ドンヨリ曇りで。強風が吹き荒れているお天気。

海も白波が立って時化ています。



まずは船の偵察。


そしてお買い物にハシゴしまくりデス。


久しぶりに 1Gに寄りました。モアちゃんかわいい・・。



マジデスカ・・。スーパーでは、驚愕の連続です。
鍋も気軽に出来やしない・・・。



オウチに帰ってしばらくしたら、
今日のゲストの予定だった台風組ヒロミさんとクミさんが、
わざわざ揃って遊びに来てくれました。

お土産まで頂き、オサカナシールをご購入頂きました。
どうも有り難うねー。

今日はレンタカーでアチコチうろうろ・・していたそうです。

明日も海には出れそうにないので、ドライブでしょうか・・・。

 今日の晩ゴハンは、来月レスキューをBANANAで受けてくれる ゆっかチャンとその彼シバタくんとでウチで食べました。超久しぶりにタコ焼きですっ。デザートはユッカちゃん手作りのプリン。ゴチソウサマサマでした〜。



ユッカちゃんちのニャンコ。超カワイイ・・。
 台風24号は遠ざかりつつあります・・・。波が早く静かになりますように・・・・。