2004 10/8  人生最大のイベント??   気温28℃  水温28℃ 北の風   晴れと時化。

 今日は、晴天ピーカンです・・。でも風がやたら強い・・。そんなカンジです。今日は、きよちんにヘルプスタッフをお願いしました〜。

今日のゲスト、サカウエシズカさん、ヨシミさん親子。娘さんのシズカさんはダイバーさん。お母さんはダイビング初挑戦です。
朝、きよちん先生から体験ダイブやシュノーケリングの説明をじっくり受けました。

 




今日の先生、きよちんと。



この日の為に十数年がんばってきました(なにを?

今日は人生最大のイベント。今日の日の為に、おNewのサンダルも買いました。初体験ダイブに向けて、 シュノーケルで呼吸の練習です。



今日はワタシは居残り。ゲストは、5名で出航です。



親子にご夫婦・・
そして、きのうに引き続きのアヤノさん。。


東側は、やっぱりサンゴが豊富〜・・・・。




さてさて・・・。きよちん率いる体験ダイブチーム。
ポイントは波とうねりの静かな所限定。
まずはシュノーケリングからっ。


そしていよいよいよいよいよ・・・人生最大のイベント。ダイビングに初挑戦。不安げながらも、きよちん曰く、お母さんけっこう冷静に潜っていたそうです・・。


お母さん。なんだかんだいって、午後からもダイビングを楽しんで頂きましたぁ〜


テングカワハギ




 




イロブダイ幼魚





お昼は、1本目と2本目の間に静かな港で食べました。


 

 



シャワーの後、みんなでログ付けです。





みんなで記念撮影〜。

 

  時化が続き、おまけに台風のうねりが入って、ポイントが限られてしまってます・・・。(X_X)。まだまだ10月なのに・・。早くいろんな所に行きたいサー・・・・。