2005 6/27  やっと・・やっと梅雨明けっ♪    気温32℃  水温29℃  南の風   ピーカン。

 今日は朝からなんだか久しぶりのさわやかさ・・・。夏の到来を思わせる日差しが降り注いでいます。もしかして・・・と思っていたら・・やっぱりっ。
やっとやっと・・やっとっっ!!梅雨、明けたぁぁぁ〜!!  ぁぁぁ・・・長かったぁ・・・・・。やつとコレカラ夏にまっしぐらですっっ。
そして、
今日は約2週間ぶりの休日です。





・・・・が、ウチノヒトはエンジニアさんと、
BANANA号のメンテ。・・




ワタシは、自宅の大掃除。
そして、
お風呂もゴシゴシゴジゴシ・・・
大掃除・・で暑くてふらふら・・
ふやけました・・。

今日はとっても暑い・・・・。 。





午後、先日ライセンスをとられ、
だんだんダイビングにはまりつつある ミホさんが、
手作りのパスタソースをもって来てくれました〜。

一人で暮らしていると、タクサン作りすぎてしまうそう・・。
ありがとうございまーす。ありがたく頂きま〜す。。

 夕方は、名簿管理ソフトを作って下さる・・と言うたこやきご夫妻さんに、打ち合わせに来て頂きました〜。もし出来上がったら・・仕事すこし楽になるかも・・。。 明日は、ワタシだけ、お休み。・・・・ちょっとした講習会?へ行って来ます。
そのほかのメンバーは、ゲストさんと、梅雨明けの気持ちいい空の下、海にでまーす。。