2005 6/15  またまた嵐・・。        気温30℃  水温28℃  南西の風   くもり風ツヨシ。

 今日も、曇り風ツヨシ・・・。今日はニギヤカに出港〜っの予定だったはずが・・・・キャンセルです。体験ダイブはこの雨風ではキツイ・・・。あー・・こんな天気は、ホント営業妨害だぁ・・・なんとかしてぇ・・。ドウシテモ潜りにいきた〜いというゲンキなアキコさんのみ、川平で潜ることに決定。そう、ウチノヒトと川平から出港でーす。コンナ時の特権・・・ガイド貸し切りっっ!!マンツーマンです。。


川平湾。


川平までウチノヒトとドライブ。早く着いたので、ついでに川平湾観光〜。 但し、朝からアイスは食べません・・。。


今日お世話になったのは・・
シーマンズリゾートクラブ。



船長、カズ父ちゃんっっ!!



一本目は、御神崎。

サンゴと地形を堪能してもらいましょー。





コブシメっっ。



撮れたかなぁ・・・。



星の砂の元。。



ハナビラクマノミを・・


チゴベニハゼ


休憩挟んで、今度は・・マンタへっ
大きな船でちょっぴりリゾート気分。 。

が・・・今日は、
ちらりと姿を見せてくれて
それっきり・・・
だったそうですぅー(T_T) 。
地形ダイブで〆です。





2本潜ってシャワーでスッキリ。
おなか空いたぁー。







お世話になりました〜。

 今は、どんなお天気でも、海でも、潜るのがたのしーーーいっっ!!というカンジのアキコさん。マンタチラリでも、今日も楽しんで頂けましたっっ。良かった良かった・・。。長期滞在の予定なので、マダマダ・・コレカラ・・アキコさんのダイビングは続きます。プチ移住も考えているとか・・・。。


夕方になって、
またまた土砂降りになってきたぁぁ・・・。








今日はお休みだったトモと、
新スタッフ・ワタルは明日、勉強の為
海上保安庁の訓練へ・・・。
ふたり 初顔合わせです。








・・・とソコへ、突然っっ
つい先日初ファンダイブだった ミホさんが
訪ねてきてくれました
ちょうど先月の講習のCカードが届いていたので、
お渡ししましたっっ。おめでとー。


 今夜は、新BANANAスタッフ陣4人で、晩ご飯へ・・・と思っていたのですが、せっかくなのでミホさんもお誘いし、そして今日潜ってくれたアキコさんも一緒ににぎやかな宴会となりました。



わいわいと ニギヤカ過ぎっっ。
ソコの黒い外国人・・シャツしか見えないんですけど・・。
ミホさん「新しいスタッフの見学会」だとか・・。










では改めてご紹介・・・。
左の黒いのはトモ、そして右は新たなスタッフ・ワタルです。
タイ・そして沖縄でイントラの経験アリ。 。
6月イッパイ、まずは研修スタッフとして
トモに教わりつつBANANAのシゴトを覚えて下さいね〜。

皆様、ドウゾよろしくおねがいいたします。 。