2005 6/11  バースデーダイブ〜っっ。  気温31℃  水温28℃  南の風   晴れ。

 今日はダイビングフェスタの最終日。夜にはパーティーが開催されまーす。今日ご参加頂いたゲストサンは、きのうにひきつづきの・・サトミさん、アユミさんのお二人。昨夜は結局12時まで昨日のみんなでゴハンを食べていたそうです。そして、地元からチカマさんアズサさん。そして先日アドバンスダイバーになられたユウコさん。そして今日到着のヒロミさん・・・今日は満員御礼です。6人中医療関係者が・・・・4人も・・。

今日も、フォトコンに出す写真を撮りまーす。 。


いってらーーっさーいっっ!!
と昨日潜ってくれたミホさんが
お見送りに・・・。


南風超つよい・・ので
三ツ石へ・・・ 。




濁っているけど、時化たいるけど、
勘弁してね・・・・。





チカマさん、今日がお誕生日っっ。
みんなでお祝い。





お誕生日オメデトウゴザイマースっっ!!









コマチコシオリエビ


カサイダルマハゼ





今日はタコライスと、あさり汁。




午後からは、まったりと白い砂地の浅瀬 浜島で潜ります。じっくり撮りましょう。



パンダ


ハナミノカサゴ





アカククリ










フィン大安売り。









 なんと・・・・ホントにじっくり・・80分ダイブでした・・・・。フェスタ期間中、みんなが撮った力作。



「はずかしがりや」 Photo by ユウコさん



「カクレンボみーつけたっ」Photo by サトミさん


「不意打ち」Photo by サトコちゃん



「右向け右」 Photo by チカマさん



「気持ちいい〜っ」Photo by アユミさん


「ビギナーズラック」Photo by ミホさん

 そして・・・帰ってシャワー後、ログ付け・・・。そして写真の出来を・・・。夕方からは、ダイビングフェスタ石垣島のパーティーです。
今日潜ってくれたメンバーさんと、明日潜られるウエムラさん、ハヤシさんのお二人、そして昨日潜ってくれたミホさん。そしておととい潜ってくれたサトコちゃんが加わって、10名が参加です。







パティシエのイケダ氏と念願の・・・。



改めて、お誕生日オメデトウゴザイマ〜すっ。


イケダさん作のケーキ。




本日のキレイドコロ
(・・これでいい??)


じゃんけんゲームで、
離島船便のチケットゲットのミホさん。

 


 途中で、土砂降りにおそわれるハプニング付き・・・・。まだ梅雨だった・・・。 10名中、フォトコン参加は6名。が・・・残念ながら・・・・・今回は惜しくも入賞は逃してしまいました・・・・。でも 是非また来年もチャレンジしてみて下さい。往復チケットや器材などがもらえますよー。
入賞しなくても、初めてのデジカメの人には、そのおもしろさやつまらなさが解ってもらえただけで収穫でした〜。

 今日でサトミさん、アユミさんは終わりです。来てくれてどうもありがとう♪ねー。ぜひ、また癒しの旅へお越し下さいね。いつでもお待ちしていまーーす。アユミさんは・・・プチ移住・・・?? 。