2005 6/9  現実忘れて黒島へ・・。  気温30℃  水温28℃  北東の風   晴れ。

  今日もいいお天気っ。台風4号も遠ざかり、(内地の方はご注意を・・)影響もなくなってきました。静香なので、今日は黒島へ・・・っっ。今日のゲストさんは、朝に到着。去年の11月に来てくれたタッキーさん。去年はマンタ乱舞で、お天気もよく、とってもいいタイミング時期でした。そうハレオトコのタッキーなのです。そして、愛媛のイントラさんヒロコさん。和歌山の元イントラさんエリさんのお二人。イントラの同期生だとか・・。そして、地元ナースのサトコちゃんが今日のゲストさんです。。





そして6月の今年2回目のダイビングフェスタが
今日からまた開催されまーす。

朝は、にぎやかに出発式でした。








今日は、黒島へ・・・。


いいお天気。






イソバナクレエビを・・。


アカヒメジとノコギリダイの群。




オラウータンクラブ


メレンゲウミウシ




イセエビ


笑ってる・・ハナゴンベ幼魚




ランチ準備中。


今日は冷やし梅オクラうどんと
サラダなどなど・・。




サトコちゃんは、芯がお好き




アカテンイロウミウシ



キンセンイシモチの口内保育。



スカシテンジクダイも口内保育。


今年はフォトコンに出してみるか・・
のサトコちゃん。






クチナガイシヨウジ



ハナヒゲウツボ成魚



サトコちゃんの船の下のカメは、でかかった・・
でも、タッキーは
砂に描いたメロンパンを船の下で見たらしい。




ハダカハオコゼ黄色


オキナワベニハゼ


ヘビギンポ



ニシキツバメガイ




ウルマカサゴ Photo by サトコ



サンゴ Photo by サトコ


本日のサトコちゃん作のデザート
いつもながらおいしかったです。
ゴチでした〜。





 黒島は、残念ながら、少し濁り気味でしたが、いいお天気の下で潜るのは気持ちよかった〜。タッキーさんも現実を忘れて、嫌みな上司のコトなんて忘れて今日明日の2日間、思い切りリフレッシュして下さいね〜。
 

 今からみんなでご飯を食べに行ってきまーす。 。