2005 6/8  BANANATシャツ完成!!  気温30℃  水温28℃  北東の風   晴れ。

  ブラック軍団が嵐の様に去ってしまって、なんだかフヌケのお休みです。。竹富島から帰ってきたら、なんだか現実に戻るのに時間がかかる〜ぅ・・・。八重山に旅行に来られる人たちは、みーんな帰路につくときこんな気持ちになるのだろうなぁ・・・・・・。今回は、お初の北部ダイブでも、ゲストの気分を少し想い出し、とてもいい機会でした。改めて、ゲストの気持ちや立場をしっかりと心に刻んでシゴトしよう・・。。





今日はお休みを頂いていたので、ウチノヒトは港で
BANANA号のメンテナンス。

事務雑務や、その他たまった仕事を片づける1日となりました。

そして・・・・・ 。





やっとこさ、BANANATシャツが完成してきましたぁ〜。

色は、デニムコン
白(コンロゴ)・白(ターコイズ
ロゴ)の4色

サイズは、
それぞれ レディスS〜メンズLまでの、5種類。

ロゴは、フロント・バック・袖部分の3箇所。
(通販はやってません・・)




バックロゴ


フロントロゴ


袖にも・・



 


フロントロゴ

袖ロゴ

 




Design by CHIHO.
自分が着たいモノを作りました〜。。



←漁港では、6/10のハーリー(海人祭)に
向けての練習が始まり、
活気が出てきました〜。

梅雨明けももうすぐっっ!!