2005 6/6-7  Blacks Party Taketomi Tour編!!  気温29℃  水温28℃  北東の風   晴れ。

  北部でのダイビング、平久保崎へのドライブ、糸数商店でパインゲット・・・ののち、ブラック一行は・・・第2回竹富島へお泊まりツアーなのだ。。 。


竹富島に到着。。






友人のアツシさんきょーこさんの経営する宿
「泉屋さん」に今年もおせわになりまーす。 。


1年前とまった離れで今年も
まったり・・・・・。



竹富の独特のマッタリ感の中にいると、
日頃の日常の、カラダの表面にある殻みたいなものが、ホロホロとはがれていく感じがする・・。


そしてみんなでいただきーす。



泉屋さんご自慢の夕食。
チョーヘルシー。


ご飯の後は・・・・西桟橋へ・・・
今年は・・残念。夕日が雲に隠れてる。


全く去年と同じよに・・まったり〜・・・。
あれから一年が経ったなんて・・・


たのしー・・楽しすぎるっ。


ヤタベ先生と太極拳。


この集団、ぜった怪しいよ・・・


前日に急遽シゴトの都合で来れなくなってしまった
オオクボ隊長からお電話・・。


そして、コンドイビーチに移動して、
満点の星空の下、花火大会です。



みんな、はしゃぎまくり、
子供にかえってしまいました・・




たのしー・・





花火でひとしきりはしゃいだ後は、
満点の星を観ながら
みんなで
いろーーんな話をしました。
ココでは書ききれないけど、
とってもうれしかった。 。

本当に、みんな大好き。
ギョウカイでは超一流の自己実現されている方達だけど・・肩書きではなくヒトとして教わることが多かった・・ 。
心温まる、楽しい時間でした。
みんなの笑顔を見ていて思った。
ほんと、BANANA始めて
よかったなぁ・・。 。




今度は「たるりや」に移動して、ソバたべよー。



あっ・・・・・・という間に時間が過ぎる。
気が付くと、深夜2時過ぎ。 。


離れに戻って、熟睡するヒト、
話し込む人 ・・

ねむーーーい・・・。


お世話になった女将きょーこさん。
いつもありがとうございます。


朝食の後、
恒例の・・・・・









やばー・・。


水牛さんもご出勤。



港まで送って頂きました。
きょーこさん、今年もおせわになり、
どうもありがとうm(_ _)m。

 



今年も楽しすぎた竹富島ツアーは、あっという間に終わりです。
また来年を楽しみにしていまーす。

思い切り、
オナカが痛くなるほど笑って、
潜って、はしゃいで、しゃべって、
食べて、寝て・・・・・。

本当に楽しい時間を、有り難うございました。
また夏におまちしていまーす。



「楽しすぎてやば〜い・・・・・」