リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 11/6 ピーカン☆  北の風 晴れ☆  気温24-22℃  水温26℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日はピーカンになりました☆きもちがいい〜。
そんな今日はチカコさんの貸切になりました。
マンツーマンでお姫様ダイブ(笑)
大物好きのチカコさん、今日もイソマグロリクエストからスタート☆



昨日に引き続きチカコさん☆
今日はマンツーマンの貸切☆
お好きな所へご案内・・といいたいとこですが、
あいにく北風が強くてポイント限られる中、
楽しんでいただきました〜☆

今日もお気に入りのイソマグロ狙いへ☆
今日も編隊でいてくれましたよ〜。人魚のように泳ぐチカコさん(笑)
その後は砂地でまったり・・雪のように舞うデバスズメダイと泳いできました。
今日のチカコさんのショット。
ワイドレンズとマクロレンズを駆使して撮られましたー☆

デバスズメダイとコモンシコロサンゴ/サザナミヤッコ/イソギンチャクモエビ/イソマグロ/
ヒトスジギンポ/ハマクマノミ/スカテンの群れ
 Photo by チカコさん



今日のランチは・・
冬瓜と肉団子のキムチみそうどん☆
冷えたカラダをホカホカ温めてくれます。

そして八重山名物ミニジューシーかまぼこ。
かまぼこの中にジューシーおむすびが入ってマース。
食後は お好きなあったかホットドリンクと
やめられないとまらないオカキで ばななカフェ☆

帰港後、お店でログタイム。
新しいカメラで撮っておられる写真みてると楽しそー♪
まだまだはまりそうですね〜ぇ。今回海が時化てマンタには逢えなかったけど
またのリベンジをまた楽しみにしてまーす☆