リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 10/6 公式台風組認定・・・(T_T) 曇り時々小雨  北東の風  気温27-29℃ 水温28℃
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

台風の影響を受けている石垣島です。今日は満員の予定でしたが、
滞在が長く帰りの台風の心配は皆無のカケゴシさんおひとりとなりました。
はい・・・・・。もれなく台風がついてきちゃう・・・・という経歴の持ち主
公式台風組認定済みゲストさんです(笑)

今日は朝になってみないと出港出来るかどうか・・ということでしたが、
安全快適の為、乗り合いで静かな海域から出港することができました〜。



カケゴシさんは、去年の9月(の台風)以来のお越しです。
どうしても台風に当たってしまうのが悩みの種・・(T_T)。
ウチノヒトとのマンツーマンで楽しんで頂きました。

今日は大崎が静かな海域でした。街エリアからは難しかったので、名蔵からの出港でした。
大崎はそれなりに綺麗な水中が拡がってました。
潜ってると台風なんて嘘の様・・・ヤシャハゼ、ヒレナガネジリンボー、ハナヒゲウツボ幼魚を初めとして、
各種ハゼ、イエロージョーなどその他小物も沢山堪能してきました。

2本の予定でしたが、午後からも楽しんでいただき本日終了。
今日を含めて5日間のロングバカンスダイブのカケゴシさん。
とりあえず今日から潜れて良かった・・・。 明日も乗り合いで出港の予定。
早く波がおさまりますように・・・。 。

一方、強い台風18号が内地に向かってます。
いつもより勢力が強い台風の様です。
みなさーん、油断せずにどうぞ気をつけてお過ごし下さい・・・・。


近々、島に来られる方は台風情報をチェックして下さいね。