2008 7/3 マンタ営業再開っ!   気温32℃〜29℃ 水温29℃ ピーカン。 南の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!

今日もいい天気〜。そして今日もレディースDAY〜。そして今日も・・・・マンタ希望リクエスト。
朝、マンタの出具合が思わしくない旨と選択肢をお話しして、みなさん全員で相談の結果・・・
本日も・・・ マンタ方面に向かう事が決定〜・・ドキドキ☆(一番ガイドがドキドキ)。

今日のゲストさんは・・皆さん総入れ替え・・それでもレディースDAYになりました〜。
一昨年の4月 妹のアイコさんと来ていただいたトモコさん 。アイコさんはめでたくご結婚されたそうでーす。
そして、ばななゲストサンからの紹介でお越し頂いた初ばなななマリさん、そしてナオさん。
マリさんは、初水中デジカメ撮影に挑戦〜。そしてナオさんは、初体験ダイブに挑戦〜です。
そして地元ダイバーのユミコさん。連日の晴天に居ても立っても・・・(笑)一ヶ月ぶりのお越しでーす。。
今日は、ヘルプのカナエちゃん、そしてチヒロウチノヒトのスタッフ3人ゲストさん4人で出港でーす。
まずは、御神崎へ太陽の光と地形とサンゴを堪能。。マンタは午後から行くことにしました。 。

コブシメ幼生/イセエビ幼生/エリグロギンポ/ハマクマノミ幼魚 。

一方体験ダイブ初体験のナオさんは、カナエちゃんとマンツーマンで潜りマース。
緊張気味のナオさんだったけど・・・少しずつ緊張も解けてきて楽しんでいただきました〜。
クマノミやコブシメの幼生なども見れて・・
・・・楽しそう〜。

で・・・・ランチを挟んで、
お次は・・・・ドキドキのマンタポイント。


ででくれました・・・。全員ちゃんと見るコトが出来ました。
(^ ^)b もう何も言うことはありません・・。


今日の皆さんの写真は・・・
コチラ


今日のランチは・・島野菜たっぷりのタコライス〜。
冷たーいオクラ冷や奴石ラー風味、でした。



デザートは冷たいパインと、
ユミコさんの旦那さまツトムさん手作りの水まんじゅう2種。
今日もぷるんぷるん・・・美味しく頂きました 。

夕方にぎやかにログ付け。マンタの見れた時間は短かったけど、見れたのと見れなかったのでは大違い。
賭けで行ってよかったですね〜。。
ナオさん、マリさんは明日もダイビングです。 。