2006 12/22  トカキン狙いで・・・。   気温19-21℃  水温24.5℃  北東の風  晴れっ。

 10日ぶりの海再開です。。。・・・とそんな今日は時化の為、乗合なのですが、お天気は見事回復っ。太陽が眩しい1日になりました。


今日はシーフレンズさんに乗合させてもらい、
東海岸を2本潜ってきました。

ゲストサンは、ヤマモトさん。
ウチノヒトとマンツーマンダイブ。

1本は、キンメどっさり、
そしてもう1本はトカキン(イソマグロ)ねらいで・・
最近ココはマンタもでていたそう。。

もうすぐ時期に入るコブシメも登場したそうです。 。









 ヤマモトさんのみトカキンに逢えたそうです。大物小物、デジカメで撮りまくりのヤマモトさんでした。昨日とうってかわって良いお天気の今日で良かったっ。この時期は寒いけど・・ゲストサンが少ないので、まったり潜れるのが特権です。下がってると思われた水温は、24℃半ば・・・フードベストがあればオッケー。明日もヤマモトさんは潜られマース。明日は、ばなな号で出港できるかな・・。。

 
私は・・・・今日は、陸番となり朝から晴れたので、お店と自宅の両方を大掃除、お洗濯しまくりました。クリスマスももうすぐ・・・。



12/1に行われた
「東京ばなな会2006」
のページができましたっ。