2006 10/1 バースデーダイブっ!  気温31℃  水温27℃   北東の風  晴れ。

 今日から10月に突入。もう秋ですねぇ・・・。。
  今日も元気に海へ行ってきました。。一度日記書いたけど、みんな消えてしまったので・・・今日は、ダイジェスト番でご勘弁・・。
今日のゲストさんは、きのうに引き続きニシバヤシさん、そして本日お誕生日を迎えられたアイザワさんっ!●●歳、おめでとうございまーすっ。そして、白保から駆けつけて下さったナカヤさん。6月以来3ヶ月ブリのお越しくださいました。。そして朝ご到着は、ヒロさんチーム。今年石垣4回目のヒロさん。前回は8月でした。そしてサナエさんは、4月以来です。そしてサナエさんと講習同期のアヤさん。なんと今回初ファンダイブです。

 







 


 白保にお泊まりのナカヤさんは明日はシーカヤック。楽しんで下さいね。そして他の皆さん今日は焼き肉「やまもと」で焼き肉三昧だそうです・・・・・。
今年もまた、
東京ばなな会を開催しまーすっ!!!
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていまーす。

12/1(FRI)
この週末は是非予定を空けておいて下さ〜い。
詳細は、近々告知予定です。

 

石垣島の有名なシュノーケリングポイント、
また沖には美しいサンゴのダイビングポイントのある「米原ビーチ」に、
自然環境・景観などに大きな影響を及ぼすであろう、
大型リゾートホテル計画がもちあがってます。。
石垣島の自然環境や生態系を守るため、
この開発に反対の声が大きくなってきました。。
石垣島を大切に思って下さるダイバーの皆さんにも、
関心を持って頂きたく、この関連ページへリンクを張りました。
ぜひ目を通して下さい。よろしくおねがいいたします。