2004 6/26  Happy Wedding Dive♪      気温32℃ 水温28℃  南の風 晴れ。

 今日は、おととい式を挙げた上げたばかりのダイゴくん、リエちゃん新夫婦がファンダイブ。そして、リエちゃんのかわいい妹さん達の体験ダイビングなのだぁーー。と言うことで今日は4人で貸し切りにしましたぁ〜。


妹2ヨッシー・リエちゃん、妹1ヒロリン。
美人姉妹(と書いておきます)


リエダンナ、ダイゴ君。


晴れー。気持ちいい天気。。

みなさんスミマセンが・・ラブラブです・・。


小浜東・・・。


ソウコウしているウチに、ヨッシーとヒロリンの体験ダイブのブリーフィング説明が始まりました。


緊張を解いて・・いきましょぃ。


その間、ワタシとダイ君リエちゃんは
シュノーケリング。




一通り、一緒にシュノーケリングをしていざ行くでぇー。



緊張もナンノソノ。余裕です。。




合流ダイブ〜




カメラデビュー〜。















ただいまーぁ・・。70分ダイブでした・・。


静かな御神崎の北側に移動してランチです。




タコライス大好評かも・・。


食べたら眠い・・コレ基本。。


午後から二本目。体験ももちろん海中へGO!















約一時間のファンダイブを終えて帰ってきたら・・・
水面がにぎやか・・。

帰港して、ログ付け・・・プリムローズ・・の予定でしたが、
急遽、港に着いてから、状況が変わりました。

内地にいる身内の方の具合が悪く、、
お母様は急遽内地へ・・・という状況。
とにかく、みんなホテルのお父さんの所へ帰るコトに・・。

状況が悪くならないように・・と祈るばかりです・・。