2004 6/22  ボディーメンテナンス。      気温31℃ 水温28℃  東の風 ピーカン晴れ晴れ。

 今日も、お休みを頂きました。朝、海からの風がスゴイ。今日は南風が超キツイ日です・・・。びゅうびゅう・・・・・・。

 ウチノヒトは、朝から病院へ・・・。去年、胃潰瘍になった時、途中半端で治療を辞めてしまったので、治ってるかどうか診てもらいに行きました。ワタシは午前中、やらなきゃーと思っていたコトを少しずつ片づけていこう・・・作戦。ちまちまと日頃出来なかった作業をやってました。


 


昨日、石垣牛のすじ肉を煮てみました。今日の遅めのお昼はその残り。牛すじご飯です。

今よりおいしくできたら、ランチメニューに加える予定。


 午後からは、やっぱり雑事を片づけ、夕方は買い物と、ワタシは「おおと整骨医院」へ腰のリハビリへ・・。今日は二人とも、日頃酷使しているボディーメンテでーす。そして買い物へ行き、気が付けば・・・100円ショップが新たに大きくなって新規オープンしていた・・・。100円ショップは重宝するけど、慣れない売り場をうろうろするのってつかれる〜・・。  明日のランチ材料を買って帰って晩ご飯。


夜は所用で来てもらったイダチンと夜ゴハンを食べました。昨日、作りかけて食べられなかった大量の焼きそばを一緒に食べてもらいました。ギョーザ、そして別腹・・・・も。


 


本日の別腹は、昨日持ってきて頂いたスイカと・・
イダチン持参のパイの実ブルーベリー味・・。。

 




 

海辺のテラスで、南風に吹かれているピピ・・・・。

いつもお利口さん。

気がつけば12時。

休みの日も過ぎるのはあっという間・・。
明日からは、海へでまっーす。風よ止んでくれー。