2004 3/26 世間は春休みだ・・。   気温23℃・北東の風 どよよーん曇り

今日から、BANANA号がドック入り・・の予定だったけど、
造船場の都合により、急遽中止に・・ひぇぇ〜。

今朝は、下ろした船を、また揚げる作業へ・・。
うーんまた日程がずれこむ・・。
なかなか スムーズにいきませんなぁ・・ 。

今日の石垣島、どよよーんと曇り空。
また北風に変わり、なんだか薄ら寒いよぉ・・。。

 

 



 作業が終わったら、また引っ越し準備の為、買い出し。いらないモノを徹底的に捨てて、掃除をしながら(今までのツケ・・・)まとめていく。オウチに帰っては、足らないモノを買い出し・・・の繰り返し。お昼にイダチンが内地から帰ってくるので、空港へお迎えに。。

空港に着いたら、スゴイ人人人・・・。。

なんだか、スゴイ人でごったがえしてるぅ〜・・。
そういえば、もうそろそろ春休みに本格的に突入の時期だ・・。
そうかー、世間は春休みだぁ・・・。

ホント、子供やファミリーなどの姿も多い。。

せっかくの南国のバカンス。こんな寒空で、ミナサンあいにくやなぁ・・。

イダチンの飛行機は遅れ、昼過ぎに到着。
その足でピピを引き取りに行って、オウチまで。
今日 彼女は、夕方から病院の夜勤勤務・・タイヘンだぁー。 。

 

 イダチン送ってから、また荷物をまとめる作業の続きを延々と・・。
今日は花金!(ホントはワタシタチにはまったくもって縁がないけど使ってみた。今となっては懐かしいコトバ・・)これから、ワタシは閑話仲間のがばちゃんとゴハンへ・・・。ウチノヒトは、シゴト関連の知り合いと呑み会へ・・お出かけデス・・。。