2004 12/21  2004年もあと10日。  気温25℃  水温24℃ 北東の風   くもり〜。



 本日は晴天なり。
ワタシタチにとっては激動の2004年も、
あと10日となりました・・・・。

昨夜の久しぶりの深夜帰宅でワタシはとてもねむーーい・・。

でも、ウチノヒトとふたりして
年賀状、年賀状。。。


 そして、今晩は友達の、なすっち&カセちゃんとの4人でゴハン会。なすっちの所は今年の3月、ウチラは5月に新規オープンし、お互いずーーと忙しくて、みんなでゴハンを食べる間がなかなかありませんでした・・。そしてやっと今日、ウチで開催です。。


メニューは、
● なすっちリクエストのグリーンカレー。
●今日の朝頂いた広島の生牡蠣。
●水菜サラダ
●極めつけは、タコ焼きっ!

スゴイメニュー・・・・。



ゲストの方から届いた「旭ポン酢」。
関西の方にはメジャーなコレ。

おいしいんで有名なポン酢です。
懐かしいなぁ・・・・。
大阪にいたときもなんだか貴重なポン酢でした。

今年はお鍋で大活躍させて頂きます。

有り難うございました。。