ヘッダー

水中世界へようこそ!!

partition

080512080505

台風5号が九州地方に接近してますね。

どうか、無事に過ぎ去っていきますように!!

その影響で石垣にもうねりが少しでてます。

自然の猛威ってすごいですね。

でも、お天気は最高で、体験ダイブでご参加のゲストさんと

のんびり楽しんできましたー☆

Read More »

partition
Posted by Yoji  on 2017.8.5  in ChihoYojiばなな海日記体験ダイビング浜島砂地ダイブ離島
 

マンツーでワイドにマクロにフォトダイブ♬

partition

081212081210

熱帯低気圧の影響からか、スッキリしないお天気が続いてまして、

早朝はバケツをひっくり返したような大雨。。。

ですが、出港時には回復し風の無い穏やかな天候となりました(^^)

 マンツーマンでマクロにワイド撮影ダイブ、そしてエンリッチドエアー講習も!

じっくり楽しんできましたー☆

Read More »

partition
Posted by Chiho  on 2016.8.12  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロワイド浜島砂地ダイブ講習
 

初水中カメラ撮影〜☆

partition

071355
テングカワハギ Underwater Photo by Mami.I
071308

昨日までに比べると随分風が弱まりましたが、でもまだ強め・・・

なので、今日も島影になるところを選んで潜ってきました。

かわいい子、地形、珊瑚など、マンツーマンで存分に楽しんでいただきました!

初の水中カメラ撮影だけど、動くテングカワハギ良く撮れてますね〜☆

Read More »

partition
Posted by Chiho  on 2016.7.13  in Yojiサンゴばなな海日記マクロワイド浜島砂地ダイブ竹富島
 

じっくりマクロダイブ〜♬

partition

071150
カミソリウオ Underwater Photo by Mitsuo.O
071107
アオリイカBaby Underwater Photo by R.D.B

 

 

昨日よりもさらに南風が強く吹いた本日でしたが、島影まで来れば問題なし!

マクロダイブが大好きなご夫婦と、いろいろ探しながら

じっくりゆっくり楽しんできましたー☆

Read More »

partition
Posted by Chiho  on 2016.7.11  in Yojiばなな海日記マンタ浜島砂地ダイブ
 

ハネムーン(^^)

partition

070416070402

本日もまたまた良いお天気!!

4月から3ヶ月間、保護の為使えなかった浜島ポイントが解禁になったので、

早速行ってきました!!

ハネムーンのお二人は、記念シェルと青い海・青い空バックに記念撮影(o^∇^o)ノ

Read More »

partition
Posted by Chiho  on 2016.7.4  in Yojiサンゴばなな海日記ワイド浜島離島
 
space