ヘッダー

夏日和♪♪

コモンシコロサンゴ群生 名蔵湾コブシメオス喧嘩

 春を通り越して夏のようなお天気!!
先日、新聞に載っていたコモンシコロサンゴを見に行ったり、シーズン真っ只中のコブシメを見に行ったり・・・
イヤ〜!! 今日も熱いドラマが繰り広げられていました(笑)

 

本日のゲストさん・・・

昨日から引き続きトミナガさんに1月以来のタダシさん。
クロサワさんファミリーのノボルさんは去年の10月
ケイコさんはばななラジャツアー以来のバナナ! 
アズサさんはなんと10年振りのご参加で〜す!

スタッフ2名にゲストさん5名・・・・
7人中B型5名で元気に行ってきました〜!!
凄い確率!(笑)

【気温23〜26℃ 水温22℃ 晴れ 南東〜南の風 波1.5M】

032820コブシメ産卵コブシメ産卵

 コブシメの産卵は今日も激熱!!
タイミングで数のバラつきは有るけど、僕が見たタイミングでは6匹。
メスは1匹だけだったのでオスのケンカが何度も勃発!
正々堂々大きなオスに向かっていく奴も居れば、そのケンカの隙にアピールしにいく奴も!
・・・・ こいつは毎回フラれてた!!(笑)
サンゴの中は卵でいっぱい!
早く赤ちゃん産まれないかな〜♪♪

 

ハナゴンベ032812クマノミウルトラマンホヤ キイロサンゴハゼ032821

 明日も南風の予報!
そんなに強く吹かないでよ〜(><)

あっ!!
マンタは外れましたよ(泣)

 

 

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
久しぶりに島野菜たっぷりスープカレーランチ★
島産黒紫米ごはんとたっぷりサラダ&ビーフパストラミ★
032803
今日のばななスイーツ
本日の別腹は・・ケイコさん手作りのタルト★
そして差し入れで頂いたおやつたくさん♡♡

 

 

■■■ Write byRyu&Chiho  

 

★「ばななフォト展覧会♬」公開中!!★
みなさまの撮られた作品のお気に入りにぜひ投票を〜★
コチラからどうぞ。 

 

partition
Posted by Ryu  on 2014.3.28  in ChihoTokkyサンゴばなな陸日記マクロマンタワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space